NEWS

当店の増毛コースについて 金丸

増毛エクステは、私共理容師が、髪に悩む方に寄り添いながら生み出した新しい増毛エクステンション(エクステ)です。
特殊な技術と選び抜かれた材料で、みなさまに明るい未来をご提案いたします。


お一人、お一人の髪の状態に合わせた技術なので、誰にも気付かれず、髪のボリュームアップを実現できます。
雨の日も、風の日も、ご旅行やレジャーでも大丈夫。まずはご相談ください。【もちろん女性にも施術可能です】

 

増毛エクステは、1本の自毛に、4~6本の人工毛を結ぶ「エクステ増毛」です。増毛というと、「気づかれてしまうのではないか?」とか「カラーやパーマに制限があるのではないか?」と心配をお持ちになる方がいらっしゃいます。
でも、増毛エクステならばご心配には及びません。

まず、結び目が小さいために目立つことはなく、自毛と一体化して見えます。更に、重さ0.02gのとても細い形状記憶人工毛を利用しているために、「頭皮・自毛に負担をかけない」で増毛することも支持をいただいている理由です。

ボリュームアップだけでなく前髪のぱっくりわかれる剃りこみ型薄毛にも有効です!

男性の場合薄毛が進行してしまい状態によっては施術中毛が抜けてしまい増毛エクステが施術できない場合がございますのでまずはカウンセリングさせて頂き毛髪の状態を見極めさせていただきます。施術不可と判断した場合には現状の毛を強くする育毛スパコース等もオススメさせていただいております。

当店の増毛コースは育毛しながら増毛エクステで自然に増やす速攻性のあるメニューになっております。

是非一度薄毛のお悩みご相談くださいませ!

Hair Salon ONO /ヘアサロン大野 ニューオータニ大阪店
ご予約・お問合せ:06-6755-4538
営業時間:10:00-19:00 年中無休
大阪府大阪市中央区城見1丁目4番1号
ホテルニューオータニ1階プラザシヤトウ
長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩3分
大阪環状線「大阪城公園駅」より徒歩6分

お知らせ

お知らせ一覧
» Translate