NEWS

当店の感染症対策まとめ 金丸

店舗で一番の感染症対策は換気の徹底ということです。

 

当店は二か所の入り口を終日開放しており店内ダクトとホテル空調と併せまして

5分半で店内の空気が常時入れ替わります。

(当社調べ)

お客様を施術する個室も天井は換気のためあけておりますのですぐ空気循環いたします。

全室すぐ換気できる仕様になっております。

そのため乾燥状態が続いておりましたので


お客様が施術を受けられる各個室にハイブリッド加湿器を導入致しました!


これで店内に潤いが戻ってきました😊

 

もちろんハサミやカミソリ等器具類や椅子も消毒は徹底しております!

椅子の裏や消毒しづらいところも極力消毒の徹底もしておりますが

万一の場合も考え店内や椅子や器機器具等ウイルス抗菌コーティングを施しておりますので

ウイルスが付着しないよう施行しております。

お客様に触れる器具類は施術毎に複合消毒による高水準消毒を行っております。

 

新型コロナウイルスより小さい肝炎ウイルス不活性を目標にしております。

 

 

長くなりましたが今後ともお客様に安心してお越しいただけるサロン運営を継続してまいりますので

 

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Hair Salon ONO /ヘアサロン大野 ニューオータニ大阪店
ご予約・お問合せ:06-6755-4538
営業時間:10:00-19:00 年中無休
大阪府大阪市中央区城見1丁目4番1号
ホテルニューオータニ1階プラザシヤトウ
長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩3分
大阪環状線「大阪城公園駅」より徒歩6分

お知らせ

お知らせ一覧
» Translate